-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けてた\(^o^)/
2015-01-03 Sat 13:17
あけましてぇぇぇ おめでとぉぉぉぉぉ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

やめません。ブログはやめませんので!!(ここテストに出ます)



昨日から仕事してます。

わたしの正月休みは、31日と1日しかありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

やさぐれましたが、これも新人の宿命と思い、今回は我慢してます。

「ウチは休みのない職場だから連休は難しいんだよね~」

と言っていた先輩は5連休です。おかしくね?(色んな人に言いまくってる)



そんな少ない休みの中、お節を3世帯分 作ったり、初詣に行ったり、初売りに行ったり

本家へ挨拶に行ったりと、忙しなく動いておりました。

年賀状もちゃんと100枚作ったよ!パパンと相方(3種類)、わたしと合計100枚な!!

届いてない人ー!新しい住所教えてください。





今年こそは、のんびりした生活を送りたいと思ってます。

ホント、生き急ぎすぎてる、わたし。

ここでさ、バタッと倒れて・・・・・とかあったら、もうつまんない人生だよ・・・。

正月早々、意味不明なことを言ってますが、大丈夫。いつものわたしだった。





さて、購入したゲーム紹介の時間ですね。


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ベヨネッタがショートヘアだなんて・・・!!って思ったんですけどね。

ははっ、より一層エロくなってたので、問題なんてなかった。

アクションもパワーアップしており、買って良かったゲームでした。

色んな意味でごちそうさまでした。



絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


素晴らしく、ただただ絶望な世界観でした。

知っているキャラはもちろん、そのキャラの家族もチラチラ出てきまして。

おおお♪って思った反面、ホント絶望感たっぷりなゲーム。

1のその後のお話だったので、知っているとさらに面白いと思います。

標準をあわせるのがちょっと難しいけど、クリーンヒットは爽快でシューティング感も

かなり味わえるゲームです。



モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


一狩りいこうぜー!HR解除してないくせに購入しました。

一流の操虫棍マスターになるべく、せっせと今も頑張ってます。

先生(相棒)に色々と習ったり、一緒に狩りに行ってますが

「今までで、お前みたいな奴、初めてだよ!」と、お褒めの言葉をいただきました。

参ったなー、そんなにすごいのか、わたし(ノω`*)んふふ♪



キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-初回生産&Amazon.co.jp限定特典付(2014/10/1注文分まで)キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-初回生産&Amazon.co.jp限定特典付(2014/10/1注文分まで)
(2014/10/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


まあ、当然、買いますよ、限定版を。

リクとソラの為なら買いますとも。

プレイはともかくコレクションの一つとして(ここ大事)



MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA 限定版MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA 限定版
(2014/11/13)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


乙女ゲーは控えようと言ったそばからこれだよ。

でもCDをすべて持ってるから仕方ないよね。けんぬだしさ。

軽いキャラだけど買うよね、けんぬだもん。



大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
(2014/12/06)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


・・・・・ε-(‐ω‐;)

ずるいと思った。3DSを先に出しておいてさ・・・

WiiU版の方が面白そうじゃん、なんかそう見えるじゃん・・・・

ちなみにamiiboは、ゼルダとリンク買いました。

ゼルダシリーズとFEシリーズ、ピカチュウ、カービィは買う予定かな。

わたしの使用キャラは、リンクとアイク。本命はアイクです。崖っぷちのアレが好き。

お子たちとゆるく遊ぶときは色々かな。一通り使えるようにしてますね。





と、こんな感じでしょうか。

厳選してもこんなに買ってるのか!!って自分でビックリした。

自粛する意味がわかりません。つか、してねぇじゃん。

1月は購入せず、2月にどどーんと買うと思います。アレとアレをね。

まあ、わたしを知ってるみなさんなら予想はつくと思いますけども。



しかし、9月から更新してないとは・・・。

休みが少ないの、どうにかしないとなあ。

別な仕事を探そうかなと思ってみたりしてます。

相方が通勤距離と出勤日数、給料が割にあってないって

突っ込み入れるしな。まあ、確かにそう思うけども。

ハローワーク行ってみるかあ・・・・・


そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします。














別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
伝えたい俺だけのメロディ
2014-09-17 Wed 19:25
誰だよ!?広告が掲載される前に更新するとか言ってたやつ!?

お 前 だ よ



大変、申し訳ございませんでした。

相変わらず元気に生きてます。

さて、季節の変わり目で心身共に崩れやすい時期ですが、みなさまは

お変わりありませんか?

周りに影響を受けやすい時期でもありますからね。

どうぞ、お気をつけくださいませ。





ゼルダ無双 (通常版)ゼルダ無双 (通常版)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


プレミアムBOXをゲットしました。トライフォースの目覚まし時計がとても可愛かった。

設定資料もなかなか良かったです。

バグが多いと定評のゼルダ無双ですが、わたしは一度もバグったことありません。

かなり快適に遊べてます。

普通の無双と違って、かなり手応えありますね。

しかもレジェンドモードという名のシナリオモードは強さを選べるのですが

それをクリアするとアドベンチャーモードが解禁され、新しいキャラや武器が入手できます。

ところが、こっちは意外とシビア。強さは選べず、相応のレベルじゃないとキツい。

しかも指定キャラでクリアしないと武器がもらえない\(^o^)/

大抵、Sランクという15分以内、1200体撃破、ダメージハート10個以下と

かなりツラい条件でクリアしないともらえない。

気がついたら、リンクのレベルが96になってました。愛ゆえです。

あと、声が聴いたことあるなーと思ってたら梶くんでした。やられ声が素敵なわけだよ。

現在、キャラ、武器ともにすべてゲットして、今は武器レベル3を取りまくってます。

だって、すべての武器をレベル3にしないとスキルが解除されない.....!!

こんなに無双をプレイしてるの初めてだよ!





大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


え?あくあさんってスマブラとかする人なの?って思いました?

しますよ。基本、ぼっちなので、楽しさは半減してますけどね。

発売当初から考えるとキャラが増えてすごいことになってますよね。

ニンテンさんファンとしては買わずして語れないゲームですね、スマブラ。

ふっとばすだけのゲームだけど奥が深いんですよー。



ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャー!番長かっこいい!!

今回はりせちーも戦うことが出来る!!かなりファンキーな攻撃だけど楽しかったです。

アーケードで予習はしてたのでね、いつものことだけど。

9/17現在、色々とダウンロードできるみたいで、さくさく買っちゃったよ・・・。

マリーがとても可愛い。戦いやすいかな。

一撃必殺も超良かった。カッコイイね。



乙女ゲーから、かなり離れておりますが、それはそれでいいかな。

そういう時に無理にプレイしても萌えないしな。

今は萌えよりも燃えって感じで、熱くプレイ中(`・ω・´)ゝ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
I'll make your happiness
2014-08-11 Mon 19:55
やっちまった!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

長いことお待たせいたしました。

休み過ぎ!間空きすぎ!


心配してくださった方、大変申し訳ありませんでした。

無事に再就職を果たし、毎日せっせと仕事してます、あくあです。

仕事もようやく慣れ、何となく余裕が出てきました。

って、もうお盆入りしちゃうじゃん!8月やん!


お盆休みっぽいのがありませんが、もともと365日稼動している会社なので

当番で日直さんが回ってきます。なので、休みがねぇよ\(^o^)/

まあ、新人ってことで3日の連休はいただけましたが。



さてさて、仕事も始まり、懐事情も右肩上がりになりまして。

ええ、わたしですもの。買いますとも!続々と買いますとも!



マリオカート8マリオカート8
(2014/05/29)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


まさかのマリカ\(^o^)/

相方に負けるのが悔しくて練習に練習を重ねて上達しました(だいぶ)

CMホイホイされた1本です。



ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


絵はさ、描かないと上達しないんだよね?

ポケモンなら上達しそうじゃね?

子供ウケの為にも覚えてて損しなくね?

そんな理由で買いました。



逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版
(2014/04/17)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なんかね、家電量販店で限定版が売れ残っててさ。

「あー!買いそびれたやつやん!Σ(゚Д゚)」って慌てて買ったんですよね。

ドラマCDが同梱されててさ、オドロキくんがけんぬじゃん?買うじゃん?

と、購入し、すぐに聴いた(CDを)

けんぬは出てこないじゃんな.....オドロキくんは4だよ....._| ̄|○



ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)
(2014/06/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


えーと.....これは言わずもがな、金がなくとも購入予定でした。

思ったよりもみんなが喋ってくれるので、かなり良かった!

まだ4のストーリーしかプレイしてないから、これからが楽しみだったりしてます。



妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ
(2013/07/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


2が発売されている中、敢えてこちらを購入しました。

チビ甥っ子たちが以前からハマってて、当時は「ふーん」ってくらいしか思ってなかった。

が、しかし。

ジバニャンに魅了された、わたし。

ええ、グッズにまで手を出すくらいジバニャン大好きです。

メダルには全く興味はありません。ジバニャンにしか興味ない。

可愛いよ、ジバニャン超可愛い。



Jewelic Nightmare (通常版)Jewelic Nightmare (通常版)
(2013/12/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらは中古で購入。けんぬホイホイです。

ストーリーは、やや無理矢理やっつけ感はありましたが。

うん、萌えた。いい感じで萌えた。OP曲がかなり好きです。

けんぬ、ありがとう。そして、ありがとう。



あとは......

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PS3版を持ってるけど、やっぱり買ったのよね。

クロスセーブは魅力的だし、Vitaは手軽にプレイ出来るしってことで。

中古が落ち着いてきたのでね。



と、まあ、たぶんこんなもんです。

あとは、予約してるものがちらほらと。

一番楽しみなのは、わたしの誕生日に発売のアレですけども。

それはまた今度ご紹介しようと思います。



とりあえず、今後のブログ更新は広告掲載されないギリギリぐらいで...。

ゆるく更新していこうと思ってます。

書くネタは山のようにあるんですけどね。

如何せん、まだ時間に余裕がなくて.......。

お待たせして申し訳ありませんが、思い出した頃に覗いていただければ幸いです。









別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰の背中にも羽根があることを
2014-05-21 Wed 17:55
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あれ!? 5月!?

いや、もう、この書き出しは何度目かわかんないじゃん\(^o^)/



何から話そう・・・・・。

色々ありすぎて・・・・・だな。

まず、仕事辞めました(∩´∀`)∩ワーイ♪

売り言葉に買い言葉というか、引くに引けなかったというか。

あ、面倒くせぇ、辞めちゃえ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

みたいなノリではありました。

でも送別会とか結構な規模でやっていただいて・・・・・

酔いも回らん内に挨拶をしたんですけどね、なんていうか

本当に色々あったなあ。十数年、本当に駆け抜けたわー。

って、しみじみ思いました。



新しい仕事を決めてはいるんですが、まだGOサインが出ないので。

自宅警備員をしております。でも、ほとんど家にいない\(^o^)/

相方のパパンがまた入院したとか。オカンの送迎とか。

なんつうか、100%パシリ・・・・・_| ̄|○

のんびりしたい。仕事始まったら、また突っ走るだろうし、のんびりした・・・ぃ・・





まあ、望んでる通りに物事はいかないもの。

何とか時間を見つけて満喫しようと思います。

というワケで無収入のわたしは何か新しいゲームを購入できるはずもなく・・


十三支演義 偃月三国伝2 (限定版)十三支演義 偃月三国伝2 (限定版)
(2014/04/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



おいおいおいおい、買ってんじゃんよ!

何やってんだよ!?

いやいや、これね、予約をすでにしてありまして。

届いてビックリした。Σ(゚Д゚) いつの間にポチってたわたし!?みたいな。

だめだろ。これ以上、増やしてる場合じゃねぇよ!!!


戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
(2014/03/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



おーまーえーはー、バーカーかー!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやね、これは買う予定じゃなかったんですよね。

でも、3月に甥っ子の引っ越しで横浜に泊まりで出かけまして。

相方が週末暇をつぶすのに何か買って。゚(゚´Д`゚)゚。と言ったので。

甥っ子の家電を購入した際、ポイントをゲットしたそれでガッと買った。

う、うん、わたしが欲しかったものですけどね、唯一共通で出来るゲームなので。

結局、ほとんどプレイせずにいたらしいです。

買った意味ねぇ!Σ(゚Д゚)ってことで、わたしがせっせとプレイしまして。

真田兄弟が非常にカッコ良かったですヾ(*´∀`*)ノ



あ、あとは買わんぞ・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ゲームは消化してから買う。じゃないとマイナスだ。

せ、せめて働き始めてから買わな。





Photograph Journey~in Nagasaki~Photograph Journey~in Nagasaki~
(2014/03/07)
KENN

商品詳細を見る


けんぬの歌声、サイコー!ヒュー!

これ聴いてると、無駄にドキドキします。歌詞がすごくいい!!

テクノサウンドが彼にぴったりで洒落てるなと思いました。

遠距離恋愛のお話で、自己紹介とご当地話。長崎に行きたくなります。

それからイメージソング付。しかも彼からの手紙を読んでくれる。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

シリーズものなんですが、今回はコンプしない。しないぞ(2回言った)

この手のコンプ特典によく釣られるんですが、今回はしない!(3回目)









別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そう強く 輝きたいんだ
2014-03-12 Wed 18:37
あれ!?もう3月とか!?(  Д ) ゚ ゚

うわあああああ!!すみません!!マジですみませんんんんっ!!

生きてます!尾てい骨・肋骨・右腕の方も回復しつつあります。

ただ、ちょっと折れそう・・・。あ、いえいえ、骨じゃなくてね。


こんな時だからこそ、わたしがしっかりしないと。

甥っ子が無事に大学を合格し、今月末から横浜で独り暮らしをするんですよ。

で、まあ、準備を色々としなくてはいかんのですよね。

母である、わたしの姉とは一緒にいないので、わたしがパイプ役といいますか。

姉の話を聞いたり、甥っ子の話を聞いたり・・・・・・

当人同士で話せばいいのに、顔を合わせる度にケンカしちゃう。

それを止めるのに、わたしも本気で応戦するのでね・・・もうボロボロやで・・・

力の加減忘れて殴ったら、左の小指は骨折したし、手首も折ったし(マジ骨弱すぎ)

まあ、それもあとちょっとで終わるので、乗り切ろうと思います。





忍び、恋うつつ (限定版)忍び、恋うつつ (限定版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



そういえば、発売当日に購入しておりました。

2人ほどクリアしてます。一言でいうならギャップ萌えなのかなあ。

主人公がドキドキしちゃうと無意識に忍術を使うんですよ。通称「メロメロの術」

これにかかると、そばにいる人が主人公にメロメロになっちゃうの。

ツンデレだった子は、デレデレになったり。

無口な子は、甘いセリフを吐く王子キャラになったり。

ストーリーは悪くないかな。ただ短い。あっという間に終わります。

キャラが濃いから余計物足りない感じがするかも。

すぐにFD出そうな予感がしてならない・・・・・:(;゙゚'ω゚'):





牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



えーと。牧場物語はルーンファクトリーと違ってキャラの声がないんですよね。

でも買ってしまうのは、SFC時代から好きだからなんだと思われます。

あと、今回ね、非常に結婚したいキャラがいまして。

レーガさんとカミルさん。まさか2人同時は無理なので、とりあえずレーガさん狙いで。

やー、乙女ゲーかよ!?みたいなスチルもあるそうで今から楽しみです。




そういえば、前回ご紹介した、このゲーム。

スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


フルコンプしました。

長さ、スチルの多さ。色んな意味で良かったですね。

どのキャラも甘い。エロさは前作の方があったかも。

そして、今回は生徒会長が攻略出来るんですよ。

前作で登場したんだけど、腹黒というか、いけ好かないというか。

ちょっとクセのあるキャラで気にはなってた。

今作は会長の会長による会長のためのゲームでした。

突っ伏して吠えたもの。反則やろ、あれ。

FDといわれてたワリに続きじゃない感じがしたのは

付き合ってる設定からスタートじゃないキャラがいたからかな。

それに馴染むまで時間かかったり、あれ?これ知らんの?とか

そういうことが多々あって、どうしてこうなった?と思わざるを得ない。

まあ、楽しめたので良かったと思うことにします。

レポート書きたいんだけど・・・うーん、時間あるかな・・・。



華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る



そうそう、実はこれも購入してました。

いい値段だったし、某雑誌を読んでてプレイしてみたいなと思ってて。

ずっと寝かせていたんですが、姫空木編が発売されたのでプレイしてみた。

ヤバイ。超面白い。非常にわたし好みでした。

中でも、いろはさん好きや・・・・・>+○ バタッ

無口なんだけど、口を開くとぶっきらぼう。

感情がないというか何を考えてるか分かんないっていうアレがいい。

花札を使ったミニゲームがハマる。クセになります。

あっという間にフルコンプしちゃいました。

いろは編が最後に出ると信じてる(発表されてはいない)

だって、彼がメインキャラなのにハッピーEDがないとか。゚(゚´Д`゚)゚。

可哀想!主人公を一番想ってて見てたのに可哀想!!

幸せにしてあげてぇぇぇぇ!!

この蛟編。メインは蛟だけど他キャラEDも用意されててさ。

決して幸せなEDじゃないんだけど、いろはさんが一番キた。泣いた。

最後の最後で主人公の名前を言うとこで(´;ω;`)ブワッってなった。

ずっと呼んでなかったのに。それ反則や。

しかも謎は謎のまま終わっててさ。姫空木編や唐紅・うつつ編に続くわけね。

なるほど、姫空木編は買ったけど、次はいつ発売なのさ?って感じ。

やっぱPCゲームは楽しいわ。はー・・・・・。




そんなワケで充電しつつ、3月をガツッと乗り切ろうと思います(`・ω・´)ゝ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛がゼロ距離になるまでを
2014-02-07 Fri 00:21
月1の更新になりつつあり、ちょっと本人が不安です(;゚д゚)ゴクリ…

元気なんですよ!

インフルエンザでも風邪でもないです!

ただ・・・・・。



尾てい骨だろ?って思いました?

いえいえ、確かに尾てい骨にヒビ入って痛いですけどね。

そんなものよりもすごい事件が起こりました。

お家の階段から落ちた\(^o^)/

ダンダンダーンと背中を数回打ちまして、肋骨を骨折しました。

落ちた時に息が出来なくて、死ぬかと思いました。

そういう時に限って1人なんですよね・・・

ついでにどうしてか分かりませんが、右腕もヒビ入りました。



尾てい骨を診てもらった先生んとこに行ったんですが。

レントゲンを見て(*´∀`*)←こんな顔で「おめでとう!折れてる!」って言われた。


「・・・・・そう、ですか・・」

「すごいね。この短い期間で、ヒビだの骨折だのした子はそういないよ!」

「・・・・・で、しょうね・・」

「あと、その年齢で、この骨の弱さはないね!」

「・・・・・ですよね」



(つд⊂)<もうやめて。転んだり落ちたりすんのやめて。アホなことするのやめて。

散々、相方に言われました。

分かってる。わたしだって、こんなに色々あるのイヤや。

てか、アホなことをしてるつもりはない、断じて。


先日のことですが、最近めっきり寒くなったじゃないですか。

福島の方も雪が降りまして、朝の忙しい時にね、積もった雪を車から降ろして

もう時間ギリッギリじゃないですかー!やだー!

今日のお弁当当番わたしだし!!コンビニ行くしかねぇか!(つまり作ってない)

そんな感じで急いでコンビニに駆け込みました。

靴(ヒール)の底にさ、雪がついてる状態でコンビニの床をさ、走ると・・・

ね、もう分かるよね。あれ、かなり滑るよね?


レジの真ん前で、イケメンの店員さんの前で。

思いっきり股裂け状態になった\(^o^)/

転びこそしなかったものの、ええ、かなりはずい恰好をね、しました、よ・・



会計中に、こっそりと「大丈夫でしたか?」って苦笑いされて。

もう、ここのコンビニ暫く封印する(`;ω;´)と心に誓いました。

どうしてわたしはこうもイケメンとは上手くいかないの・・・。

さよなら、中野くん。君が辞めた頃に来るね・・・(´;ω;`)





さて、気を取り直しまして。


スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



ようやく入手しました。丁度いいお値段になってたのでね。

それにこれは続編出たら買うと決めてたし。

まだ未プレイですが、楽しめると思ってます(前回楽しめたし)







VitaminR Limited EditionVitaminR Limited Edition
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る



買う予定ではなかったんですけどねー・・・・・

メイトで50%オフだったんですよ。んじゃ、買うかってノリで買いました。

たっつん・・・追いかけるのをそろそろ自重したいんですけども(マジでそろそろ)





デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



限定版ではなく通常版を購入。

これは、アレです。ただのけんぬ病なだけです、はい。

ナンパな王子キャラと聞いて。



乙ゲー買い過ぎ。いつやるんだろうか。

肋骨を骨折した時に、入院キタ――(゚∀゚)――!!ゲーム三昧(∩´∀`)∩ワーイ♪

とか思ってたんですけどね。検査の為、1日のみで退院しました。

「運良かったねー。もう1段打ってたら、入院だったよ」って言われまして。

(・д・)チッとか思いました。隣で相方にどつかれましたけど。


とにかく・・・ですね。

みなさまもどうぞ お気をつけください。

路面凍結や、あったかいモコモコ靴下での階段上り下りね。

わたしは、これ以上 怪我しないように気をつけたいと思います。











別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
苦しく胸を 締め付ける
2014-01-19 Sun 18:55
新年を無事に迎え、仕事が始まり。

休みボケも直ったばかりの とある平日のこと。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ???


気が付いたら、ひっくり返って空を見てました。

あれ?なんで、わたし仰向けで寝てんの?

車検証を取りに駐車場へ走って行ったはずなのに。





転 ん で た \(^o^)/



起き上がろうとした、その時。尻に強烈な激痛が走る。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

這うようにして車まで歩き、車検証を手に取る。

そして、また這うように会社の事務所に戻ってきました。

車の修理をお願いしようと車屋へ電話をし、FAX番号を聞いたのに

一瞬にして飛びました。



わたしね、以前にヒビ入ったことあるんですよ、尾てい骨。

大雪の日、アパートの階段(上から2、3段目)から落ちて何度を尻をぶつけてね。

うん、同じところにヒビが・・・・・。

もうさ、今回は痛みで分かってたよ。ああ、この痛みはアレ(ヒビ)だと・・・(´;ω;`)

スーツは泥まみれになるし、スマホも傷だらけになるし。

何ていうかさ、路面凍結はホントに気をつけてね?

ヒールで走るとかアカンからね?



お 前 が な   _| ̄|○ ・・・はい。



立ったり座ったりする度に「はぐっ!」とか「うぐっ・・!」とか変な声が出ますが。

まあ、何とか生きてます。

早く良くなりますように(前回は全治2ヶ月半)





さて、この前ご紹介出来なかったゲームを紹介。


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
(2013/12/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る



今は、これをプレイしてます。

はー、懐かしいね。ちょいちょい泣きそうになるんだけどね。

大画面で観たい!プレイしたい!ってことでPS3版を購入したんですけど、

そのうち、Vita版を買うと思います。

だって、クロスセーブ対応なんだもん。戦闘とかは、Vita版でもいいんじゃ・・

観たい場面はセーブしておけば、PS3で観れるし・・・。

わたし的には、10-2を早くプレイしたいんですけどね。

ティーダとユウナを会わせたいんだものおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。


が、しかし、据え置き故、あまり進められてません。

今はジョゼ寺院が終わった辺りかな。

週末ぐらいしか出来ないので、ちょこちょこ進めてます。





やりたいことがいっぱいあるのに、追いついてないな・・・。

気持ちばっかり焦っちゃってる感じですかね。

あまり焦らずに自分のペースで頑張ろうと思います。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神様さえ微笑むようなオンリーワンが眠る
2014-01-06 Mon 17:45
松の内過ぎてないよね!?まだ松の内過ぎてないよね!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・・・・・・・・。


えー、新年あけまして おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。





ブログの存在を忘れていたわけではありません。

えーと、うん、自室が寒くてね、あまりにも寒くて魔の部屋化してた(おい)

みなさんへご挨拶したかったのに年末は実家で呑んだくれて・・・

気が付いたら明けてた(*´σー`)エヘヘ

お節作ったり、相方の実家へ届けたり・・・とにかく年末から動きまわってて。

年明けても相方の実家、義母へのご挨拶、母方の実家へご挨拶などなど・・・

やっと今日、時間が出来ました。はー、休み終わりじゃん・・・



初売りで暖房器具を購入したので、これで自室も大丈夫!

このブログは実家で書いてますけどね....φ(・ω・` )





休み中は、MH4ばかりしてました。

いい感じに仕上がってます(ヘタレ的な意味で)

もう一つ新しいゲームを始めたんですが、密林さんが仕事してないので

それは次回に紹介しますね。



それでは、今年こそガツガツ更新していこうと思いますので

みなさま、どうぞよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんなときは この歌を思い出してほしい…
2013-11-29 Fri 09:00
前記事にて。

たくさんの拍手ポチをありがとうございます。

これはアレですかね。

わあ、あくあさん安定のエロで安心した~ とか

キタ――(゚∀゚)――!! エロゲレポktkr!!とか

そういうポチポチでしたかね?

相棒から「心の扉=股のくだりの所為で、他の内容がぶっとんだわ」

と素敵なコメントを頂戴しました。褒め言葉として受け取っておきます。


非常に励みになりましたが、現在他にときめくエロゲが見当たらない。

何となく気になるものはあるんですが、さすがに連続は難しいんですよ。

時間縛り&気になって不眠症が続くおそれがありますので。

なので、エロゲレポに関しましては暫くお待ちくださいね。


わたしの好きな声優さんを知っていらっしゃる方からのオススメも

募集しております!!





ゲームが止まると何をするかっていうとね。

お耳ね。お耳の癒しに走るのがわたし。

現在、けんぬ病が発症してしまい、オリジナルCDまで作り

マイカーでガンガン聴いてます。



お気に入りは

キャラクターソング ツキウタ。5月(男)皐月葵キャラクターソング ツキウタ。5月(男)皐月葵
(2013/05/03)
KENN(皐月葵)

商品詳細を見る


これは、歌詞がかなり好き。

けんぬっぽくてカッコいいんです。

ツキウタ。シリーズはどれもいいんですけどね。


Steel Your Heart/恋色ミラクルSteel Your Heart/恋色ミラクル
(2012/12/26)
Glass Heart Prince

商品詳細を見る


Glass Heart Princess サウンドトラック PlusGlass Heart Princess サウンドトラック Plus
(2013/01/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


この曲はゲームのOP&EDなんですがね。4人一緒に歌ってる。

でも下のサウンドトラックのCDの方は、1人ずつ歌ってるんですよ。

オススメはそっちの方ですね。けんぬが爽やかに歌ってます。

わたしが大好きな「はぁ↑↑」「てぇ」とか、いっぱい詰まってるんですよ。

息継ぎのとこなんかもう至高。こっちが息するの忘れそうなくらいにいい。

キュンキュンします、無駄に。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.1 咎塗れのKyrieScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.1 咎塗れのKyrie
(2011/01/26)
KENN(無月ヒジリ)

商品詳細を見る


「よお、待ってたぜ・・?」のセリフから始まり。

「前の男、すぐに忘れさしてやるよ」のセリフで、>+○ バタッ となる。

吐息たっぷりを非常に楽しめる曲です。ラップもあるし、ノリがいい。

キャラソンですが、非常にヒジリっぽい。

というか、SRXはホント曲がいいんですよね。



他色々いい曲があるんですが、ベスト3を載せてみました。

たっつんを忘れてるわけではないので、あしからず。





ところで、現在プレイ中のゲームは、今のところMH4ですかね。

ようやく村クエ☆4まで進みました。

正直、泣きそうです。や、大型モンスターがもう笑えない。

割と必死で倒すレベル。わたしの腕ってこんなもんかと痛感してます。

やり込めば上手くなるよ!って言われるんですが、これセンスの問題じゃ・・

って感じ。手際が悪いし、アイテム不足でテンパったり・・・

うーん、やり込みが足りないってことなのかな。

頑張ろう・・・とりあえず村クエは頑張らねば。



他にプレイしてるものといえば・・・

P4Gですかね。2周目をようやく始めました。

やっぱり楽しいなー。番長が素敵ですね。

最強なルシファーだけで、どこまでもいけそうだけど(ノ´∀`*)

今回はじっくりプレイしようと思います。

色々と拾っていきたいしな。がっつり遊ぼう。





そして気が付けば、もう11月終わるとか・・・:(;゙゚'ω゚'):

え、年賀状の準備せな・・・。

てか、新しい住所まだ教えてない・・・。

そ、そろそろ、メールしますので!!暫し、お待ちを!!










別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君はほら一人じゃない
2013-11-18 Mon 20:00
えー・・・・お待たせしました。

例のエロゲ、無事にフルコンプをしまして。

お風呂の中でも食事中でも、色々と考えてました。

どんな感じにまとめるか・・・ですよ?

常にエロいことを考えてたワケじゃないですからね?

わたし、どんだけエロい人と思われてんだろうか・・・(;゚д゚)ゴクリ…





さて、そんなワケで、興味のある方のみクリックをどうぞ。





君はほら一人じゃない…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? | NEXT
 
